※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が少し前に子供2人連れて夕方耳鼻科に行ってくれましたがその帰りに…


旦那が少し前に
子供2人連れて夕方耳鼻科に行ってくれましたが
その帰りにマクドに寄りたいと子供達にごねられて
ハッピーセットとちゃっかり自分も食べるやつ買ってきました。
私は晩御飯を用意していました。
「あるのになんで買ってきたの!?!?」と怒ると
「うるさい」「こっちはひとりで子供2人の耳鼻科行ってたんだ!ぐずられるのがうるさいから」と散々言い返されて
私もブチギレてその日は一切子供のこともせずに
ひとりでお風呂に入りひとりで別室で寝ました。
もちろんマクドナルドもいるか?と言われましたが
食べてません。
次の日は子供たちが私が作った夕飯を一切食べず
残したままの状態でした。

それくらい片付けられないのか?と
また旦那にキレましたが
「そもそもひとりで風呂入って寝たやつのいう言葉じゃないだろ」と言われました。

旦那は何一つ悪いと思ってません。

そして昨日私は仕事で
旦那が子供たち連れて遊びに行っていたそうです。
お金もかかるので
昼前に家にそうめん、うどんあるし
粉末のうどんだしがあるから
それと玉ねぎ、青ネギと卵とじたら子供たち食べると思うわ
と連絡だけ入れました。

家に帰ったらお昼を食べた形跡がありません。
「お昼どこで食べたの?」と聞くと
ちゃんと作って食べた
と言い張りますが
何も食材が減っていないので
減っていないよーと言うと
「どーせまたキレてうるさいだろうからそう言っただけ。外でうどん食べてきた」と言ってきました。

もう腹が立って仕方ないです。

「嘘ついたってことね」と言うと
「いや、これは嘘ではない」と言いますが明らかに嘘ですよね?笑

「自分の金で払ってね。家計のお金だったらちゃんときっちり返してね」と言うと
「ほんと細かい」と言われました。

私は日頃たまに外食もしますが
お金のこととか考えて
ワンオペでもたいしたものは作れないけど自炊はします。

なんかもう離婚したいです。腹立つ

コメント

はじめてのママリ

たまーに病院連れていったくらいでそんな言うならママはどうなるのって話ですよね🙄
旦那さんが幼稚ですね。
そのうち面倒みたんだからお礼しろとか言ってきそうです(笑)

言っても無駄そうなので無視しとけばいいですし今度からご飯なんて用意しとかなくていいと思います。
子供の分もちゃんと自分でやってねって感じで😓

ままりま

めっちゃわかります💦
うちの旦那も子供にごねられるとすぐ買います。カモられてるおっさんです。
私も去年までパートに出ていたのですが、旦那が休みの日に子供を連れて外食、遊びにお金がかかり、無駄遣いさせるためにパートに出ている気がしてきて辞めてやりました😂