※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ男との関係が辛く、離婚を考えています。身体にも影響が出ていて、皆さんの意見を聞きたいです。

モラハラ男と喧嘩になる度に、自分が私に大声で言いたいこと言ったあとや、こちらから都合悪いことや正論かまされたら、あーはいはいwそうですか~wwという感じで、こちらがかなり不快になる、とにかく煽るような言い方をされます。
いい年したジジイ(年の差婚で21歳差)が本当に気持ち悪いし腹が立って仕方ないです。
辞めさせるのは無理ですよね。

皆さんならなんて言いますか?

もう本音は離婚したいんですけどね…
早かれ遅かれでしょうけど。
ストレスがやばくてかなり身体に症状出てます。
姿見るだけで動悸が。

コメント

♡

一緒ですよ!
私が怒ると自分が不利だとわかるんでしょうねすぐ被害者ヅラしてなんでそんな言い方するの?と言うか俺そんなこと言ってないし言うわけないじゃんとか言います😇
お前は忘れてるのか自覚してないのかわからんけど言われた側は忘れねぇんだよって言いました😇
最近旦那に1番傷つくと言われたのは私がブチギレながら「今回のこと一生忘れねぇし死ぬまでずっと恨み続けるからな」らしいです😇
恨まれるようなことはするわ反省はしないわ怒ってる私が悪いみたいなことを続けるので旦那に対してのずっと続ける嫌がらせです笑 旦那にとってはこれが1番傷つくみたいなので復讐心でずっと続けるつもりです笑

本当にムカついた時はこっそりやり返してますよ笑 毎回旦那の私服や作業着は畳みませんしダサい格好しててもいいんじゃない?って適当に言いますし旦那の歯ブラシを汚い隙間掃除に使ったり笑
嫌がらせしてストレス発散してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反撃されたり、図星つかれたら逆ギレしてこちらを加害者にまくし立てるんですね!!
    ♡さんもたくさんストレス抱えられてるんですね😭
    同じ家にいるのがしんどくないですか?
    本当に●んでくれないかなと思いますよね…

こっそりやり返すの同じです🤣!!
    私は今日洗濯機に大量に入ってた、ヤツの洗濯物を全部洗った体で戻してやりましたー🤣w
    朝から遊びに行くヤツの大量の洗濯物をなぜこちらがしなければならないのか😇
    ここまでされるのは本当に訳がありますよね。
    罵倒するような人間の世話なんてできませんよね🙂✨

• 6月2日
  • ♡

しんどいですよ〜 家に帰ってくるの!?って思いますもん!夜勤があるとよっしゃ〜!!ってなります笑

私は冬によくやるんですがまだ生乾きなのに乾いた程で渡したことあります笑 すぐバレたんですけどね〜笑 ごめんね〜って言っておきました🤣🤣

• 6月3日