※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるくま ◎″
妊娠・出産

妊娠34wです。カラダがだるくて整体に行こうと思うんですが、栃木県内で良い整体があれば教えてください^^

妊娠34wです。
カラダがだるくて整体に行こうと思うんですが、栃木県内で良い整体があれば教えてください^^

コメント

mamamamama

妊婦ですしやめといたほうがいいと思いますよ😅

れい812

戸祭に、リラクゼーション&マタニティ専門のサロンがありますよ🎵
私は産後の骨盤矯正から通っていますが、個人でやっている所なので、何でも相談できちゃいます✨
「宇都宮 花もん」で検索するとHPありますよ。

退会ユーザー

横からすみません。
    私もここ気になってました。
    最近お尻が痛くて妊婦でも大丈夫な所探してたら出てきました。
    口コミとか読みましたが良さそうですよね。
    結局私はトコちゃんベルトをしたら痛みが落ち着いたので、産後行ってみたいと思ってます。

• 1月28日
  • れい812

れい812

ぜひ行ってみてください😉
    託児もあるので(有料)産後も行けますよ🎵
    不定期ですが、イベントもいろいろ開催してます✨

• 1月28日
ナッツ🐯

妊婦さんに整体は分かりませんが、私もよく体がだるくなるので整骨院に行きます✨そこは臨月までOKなところなので助かるし、それなりに通ってると体が楽になりますよ(๑´ㅂ`๑)ちなみに場所は佐野市になります(;´∀`)

はむかつ

妊婦さんや産前産後OKの整体が宇都宮市役所のすぐ近くにありますよ!
専門的知識が豊富で、自分で講習会とか行っている方です。
産後に行きましたが丁寧に色々教えてくださり、妊娠中に行けばよかったと思いました!

かいママ

宇都宮にある、ふらっとケンユーは、整体ではなく普通にマッサージですが妊婦さんでも安定期越えてればやってもらえます。
料金も20分1000円からで、私はだいたい60分3000円のコースやってます。
施術してくれるのは、皆さん目の見えないひとたちなのですが、国家資格持っているので、安心して受けられます。

ゆるくま ◎″

皆さんありがとうございました(^_^)
お返事が遅くなってしまい、そしてまとめてのお返事申し訳ありません。

実は、この投稿の後に破水してしまい少し早いですが出産しました。

産後は骨盤がズレやすいので、皆さんのアドバイスを聞いてお店に行ってみようかと思います!ありがとうございました!

mamamamama

おめでとうございます💓
子育て頑張ってくださいね😊

• ゆるくま ◎″

ゆるくま ◎″

ありがとうございます(^_^)
    子育て頑張ります!

• 1月28日