※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
家族・旦那

初めて旦那のケータイを見てしまいました。女の子とのLINEは全て通知オ…

初めて旦那のケータイを見てしまいました。

女の子とのLINEは全て通知オフになっていました。
もともと通知が来ても内容は非表示なので内容は初めて見ました。

確信的な証拠はないですが1月ごろに
バイト先の女の子と会っている履歴がありました。
その日の私とのLINEを遡ったところ、
旦那は休みで髪を切りに行っていましたが
夜何をしていたかは覚えていません。
19時過ぎに「また誘ってください〜」と
女の子の方からLINEがきていて
それに旦那は「誘っていいなら全然誘う〜」と
返していてなんのことだかはわかりません。
でも会っていたからこういうやりとりに
なったんじゃないかなとは思っています。
その女の子はお互い推しだと言ったり
旦那は「今○○ちゃんと不倫中だよ!笑」などと
文面で言っていました。

私はどうするのがいいでしょうか。
ケータイを見たことは気が引けますが
今の生活を壊したくはないし
旦那のことは一生好きでいれる自信はありました。
でもだからショックです。

話し合うべきなのかわかりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう信用できないので離婚考えます…

• 凛

経済的に安定していなくて、、
    妊娠をして仕事やめたので職なしシングルマザーは厳しそうなのかなって、、
    実家も遠方なのでなかなか手を借りることも難しくて🥲

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭面的に今は離婚は難しい感じですかね😵
    もし私がその状況ならとりあえず自分が仕事するなり出来るようになるまでATMとして一緒に居るかもしれません。
    けど一度そういうことがあったらもう信用できないし遅かれ早かれ離婚します。

• 5月7日

浮気は現段階してないとしても気持ちが浮ついてるとしか思わないです😅
携帯見たのは良くない事だとは思いますがそうさせた旦那さんにももちろん非はあるし結果的にモヤモヤしたのであれば旦那さんは主さんを責めることは出来ないと思います。
もしわたしだったら携帯見た事に対しては謝りますがこれからの為にも話し合いはするかなぁ…と。まだ生後間もないお子さんもいるのに何考えてるんでしょうね😅

• 凛

もともと私に対しての気持ちがないのはわかってたんですがだからと言ってうわついていい理由にはならないんじゃないかなって思ってるんですけどどうなんですかね...

• 5月7日

退会ユーザー

私もそう思いますよ👌🏻
    例え気持ちが無かったとしても人としてしてはいけないことの区別くらいつきますよね🫠
    「浮気」が頭にちらついたとしてもするべきではないしそれを抑えられず浮気するような人は人間でも何でもなく動物なんだなーと私は思っちゃいます💦

気持ちがないから凛さんやお子さんの事を裏切ってもいいのか?いいわけないですよね🥲
    子供もいるのにしっかりしてほしいです、、、

• 5月7日
  • 凛

結構履歴に女の子多くてなんかそんな対応しなくていいのにって思うことが多々あって、、、

旦那の兄が浮気バレてるのでどうなるかわかってるはずなのになんでこうなるのか不思議です🥲

• 5月7日
ゆうか

また誘ってくださいは今日は予定があって無理だったからまた誘ってくださいの可能性もあるし、2人きりだったとは限らない。今この情報量で詰めてもいくらでも言い訳できるので凛さんにとってはマイナスしかないです。
まずバイト先の女の子のことを徹底的に調べます。名前はわかりますか?SNSも調べたら案外彼氏いたりしますよ。相手はチヤホヤされたいだけの可能性あるし自分の旦那は本気で不倫するような馬鹿じゃないって自分に言い聞かせてひとまず泳がせてみましょう。
ショックだと思いますが頑張ってください🥲

• 凛

名前はわかっててインスタ調べたんですけどそれっぽい子が見つからなくて...
    不倫がバレてどうなるかは身近で見ていて知ってるはずなので何もないことを願いたいです、

• 5月7日
ママリ

恋愛するためにバイトしてるのか?と思ってしまいました。。元せふれとか確実に黒ですよね

ご自身の携帯に証拠残しましたか?携帯見たことは絶対バラさないでください。まだ証拠残ってるかもしれないのに言ったら消されてしまうので。

私ならすぐ子供連れて実家帰って、旦那から「どこ行ったの?」と連絡が来てから少しずつ不倫についての話をほのめかします。女の勘なんだけどーとか最近様子が変だと思っててとか。
たぶん直接言っても逃げれると思って言い訳するはずなのであえて別居した状態でいいます。

別居して、一度生活費だけもらうってできたらいいですが旦那様は凛さんのために生活費渡してくれてますか??