※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お菓子をあけたゴミは床に置きっぱなし、食べかけのお菓子も窓際に置き…

お菓子をあけたゴミは床に置きっぱなし、
食べかけのお菓子も窓際に置きっぱなし
アイスを食べたゴミもテーブルに置きっぱなし
自分で買ってきた買い物袋も通路に置きっぱなし
こっちは扁桃腺痛くて、しんどいんだよ。
熱がないからってしんどくないとか勘違いすんなよ。
GWでかい3歳児が増えただけじゃんか。
家事もしない、自分の意見曲げない、遊ぶことしか頭にないから、こっちの体調なんて気にしない。
やって欲しいって言うと、小言をずーっと言われる。
あー腹立たしい。

コメント

ハムサンド

自分なら同じ事をやり返します。
テーブルのゴミそのままでご飯出したり、何か頼まれたら小言言いまくります。
文句言われたら、あ、そういうのが好きなんだと思ってそちらに合わせたんだけど、何がダメだった?って聞いてみます。
具合悪い時の恨みは忘れられません❗️😠

o

私は家中にゴミはゴミ箱へや、トイレの蓋はしめる、脱いだら洗濯かごへなど書いて貼りまくってますww

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
娘はお片付け、ゴミ捨てを声をかけたら出来るので、娘〜お菓子のゴミはどうするんだっけー?と言ったら、ゴミ箱に娘は捨てたので、
夫〜食べたゴミはどうするんだっけ〜?って言ってやりました。
それで、娘を使おうとしたので、
え、娘!ゴミってなんで言ってるっけ?って言ったら、自分〜って答えてくれて、すんごい嫌な顔で、夫は捨ててくれました😆✨