※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が支援センターに週6で通っており、友達と遊ぶ時間が増え、心配しています。影響は出るでしょうか?

1歳8ヶ月の息子が2ヶ月の時から支援センターに週6で通っています。
動くようになってからは友達と遊ぶようになり、一人歩きができるようになると支援センターで遊ぶ時間は私のところへは来ません。
関わりが少なすぎるのではと心配です(^-^;)
妊娠中なので助かってはいますが…
この先影響が出ますか?

コメント

ポコ

遊びながらお母さんの姿をチラ見したりと確認していますか?
それがあれば大丈夫って聞きました!

moちん

一緒に支援センターに行っているんですよね?
子どもは、見守ってくれていることや、必ず迎えに来てくれるってことがわかると、安心して好きなように遊べるもんですよ😊
お家でギューッてしたり、お話をしているのなら、大丈夫だと思います!
私自身も幼稚園で働いていた時に、そうやって教えてもらったものの、心配になります...笑