※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

バスチェアを購入検討中。アンパンマンのリクライニングバスチェアは使いやすいか悩んでいる。普段のイスとしても利用できるか不安。バンボとの使い分けも考え中。

ベビーバスチェアを買うか悩んでます、、
一人でお風呂に入れるときとても大変なので
バスチェア購入を考えてるんですが、バスチェアってゆう使い道だけで買うのもなぁ、、とおもって😭😭

買うならアンパンマンのリクライニングのついてるバスチェアにするつもりなんですが、リビングなどで普通のイスとして使うのもありですかね??

いずれはバンボも欲しいとおもってたんですが、そのアンパンマンのやつがイス代わりになるならバンボいらないかなっておもって😂😂でも逆に、バンボをバスチェア代わりには出来ないですもんね、、💦
アンパンマンのバスチェアを使ってる方、使いやすいですか??普通のイスとして使えるとおもいますか?😭😭

コメント

かがみん

アンパンマンのバスチェア使ってます(*^^*)
すっごく快適です!1人でお風呂入れてますが本当に楽になりますよ~😄

ただ、普通の椅子代わりになるとは思えません😅お風呂で使ってしっかり洗って水を切って部屋で使って、またお風呂で使って…となると衛生面でも負担的にも大変かと思います。
普通の椅子が欲しいのであれば、それ専用のものを買った方がいいと思います!
バンボも持っていますが、太もも太めの子はすぐ使えなくなったりするので、気をつけてくださいね~😂😱

• ☻

そうなんですね😍✨アンパンマンってキャラなだけで肝心な使いやすさはどうなんだろ、、っておもってましたがお話し聞けて安心しました😍💕

そうですよね💦衛生面も考えたらよくないですもんね😢
    バスチェアはバスチェアで買おうとおもいます!!!

バンボに似たやつで、太もものところがバンボより広いやつがあったので
    そっちにした方が良さそうですね、、😱😱(笑)結構ムッチリちゃんなので、、(笑)

• 1月26日
  • かがみん

かがみん

今でも大人しく座っていてくれるので助かります♪一緒に浴室内にいられるだけでもお互い安心です(*^^*)今は顔見えなくなると泣くので余計に…😂!

部屋用の椅子はもう少し経ってから実際に試してみて買うのが一番かも知れませんね😄

• 1月27日
ksママ

うちはキャラクターじゃない
バスチェア使ってますが
めっちゃ楽です!

• ☻

コメントありがとうございございます❤︎
    アップリカのやつですか??😳😳

• 1月26日
  • ksママ

ksママ

アップリカでもないですw

• 1月26日
男三兄弟

バンボはたまにうちのこ脱走しますよ(笑)

• ☻

脱走とかあるんですね❣️(笑)買うつもりでしたが一から検討してみます、、(笑)

• 1月27日
さくらんぼ

バスチェアあるととても楽ですし、うちはわりとじっとしててくれる方なので、1歳半過ぎても使えてます☺︎

バンボも買ったのですが、うちは寝返りが遅かったのもあって思ってたより使い道があまりありませんでした。
嫌がって半年くらいで抜け出す子も沢山いるみたいなので、どちらかというとバンボの方が無くてもいけるのかなぁと思います。

• ☻

そうなんですね💕💕バスチェアは必要なのかずっと悩んでたので買う決心がつきました✨
    逆にバンボが微妙なんですね😳(笑)
    普通のイスに関してはまた考えなおしてみようとおもいます❤︎

• 1月27日