※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フードコートでトイレに行く際の対応について相談です。子供がトイレに行きたくなり、食べ物を残すことに葛藤があったようです。トイレに行った後に反省している様子でした。

フードコートで大人ひとり子ひとりでトイレに行く際どうされてますか?😥
15時くらいにどうしてもうどんが食べたい!というのでフードコートに連れて行きました。半分くらい食べたところでトイレに行きたい!間に合わない!と言われ、専門店?的なところであれば店員さんに声をかけて食べ物を置いて行くんですが、フードコートだと私は食べ物を置いて行くのに抵抗があり😢お持ち帰りもできないお店だったので仕方なく片付けてからトイレに行きました😭😭うどんもったいない…😭😭
フードコート行く直前にトイレに行ったんですが、うんちに行きたくなったようでした💦
トイレ行った後すごく反省したようで「ぼく食べ物捨てた…」と言っていたので次はしないとは思いますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら 3歳の子でも もうちょっと待って〜💦って一緒に食べるの手伝って必ず終わらせてから行きます!
ご飯の途中でトイレは行かない様にしてます😣

はじめてのママリ🔰

私も同じ行動をすると思います。
食べ物を置いてその場を去るのは私も無理だし、間に合わないと言われたら急いで食べ終わるのもその間に漏らされても困るし、4歳の子供1人で行かせるのは論外ですし。
うどんは勿体なかったですが、選択肢はないと思います。
息子さん、可愛いですね😊ちゃんと反省して偉いです。

あり

うわぁそれ緊急事態でしたね💦

今の所まだこのパターンになったことないですが
こどもにトイレ間に合わない!とか言われたらもうしょうがないから私もごめんなさいと思いながら食事片付けてトイレ連れてくと思います…😭

食べる前には必ずトイレ連れていきますが、もうそうなったらしょうがないですもんね大人でも😱💦

そのあと食べもの捨てちゃったこと反省できてるのはママリさんが普段から大事なこと教えてあげてるおかげですね…
うちの子どもはその考え出てくるかな…😢😢

なんだか逆に勉強になりました。
ありがとうございます。🥹

はじめてのママリ🔰

私もトイレ優先なので同じ様にして食べ物は諦めるかもです。
食べ物は勿体なかったけどトイレは仕方ないよ。またトイレ行きたくなったら言ってね😊って伝えておしまいにします。
それで次から我慢されても困るので。