※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自実家に帰ると、自宅が違う感じがして寂しい気持ち。共働きで生活費折半なのに、夫が建てた家に賃貸のような感じ。将来は自分の家を建てたいと思う。

数日ぶりに実家から自宅(二世帯住宅同居)に帰ってきて感じる、ここうちじゃない感😂
同じような方いませんか😭

あぁ〜…自分だけ他人だなぁと感じます。

夫が建てた家なんだから、妻である私が住んでて当たり前なのに、自分だけ賃貸のような間借りさせてもらっているような、寂しい気分です。(共働きで生活費ほぼ折半なので)

無意識に、将来は自分の家建てたいなーなんて思ってしまいました😂

コメント

🍠

義実家同居してた時それ思いました!!
自分家だけど自分家じゃない…

今はマイホームですが実家から帰ってきてやっぱりマイホームが一番いいや🏠ってなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は同居解消されてるんですか?😂羨ましいです🥺うちは解消は絶対ないので😅

• 5月8日
  • 🍠

🍠

義母と大喧嘩して出てけ!クソ女って毎日言われてノイローゼ気味になって解消しました💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは出ていく案件ですね!😂私もそこまで言われたら出ていきます😅解消されて良かったです🥺

• 5月8日