※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

トイレで芯を流そうとしたら、芯ごと流されて詰まった。解決策を教えてほしい。

ちょっと聞いてほしいです。

今日トイレに二人連れて行って、トイレ終わってでようとするまえに芯下の子からもらおうとしたら、トイレの中に投げて落とされました。それで、上の子娘がトイレ流そうとしてくれたので、娘にちょっとまって!ゆうたら芯ごと流されました。トイレ詰まったりとか心配なので誰か教えてほしいです。

コメント

なり

小娘って言います?笑

  • 幸

    上の娘って書きたかったんではないでしょうか?

    • 5月6日
  • いちご

    いちご

    ん?上の子娘のところですか?笑
    上の子、娘がですよ。
    誤解させたならすみません!汗

    • 5月6日
ツー

芯は溶けないので詰まる可能性はあると思います😂

ママリ

詰まる可能性はあると思いますが、運良く下水に流れたら詰まらないこともあると思うので、神のみぞ知るって感じですかね😅