※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
ココロ・悩み

子供がおもちゃでグズり、周りに迷惑をかけた時、お店から出て怒りますか?車で待機しますか?

皆さんならどうしますか?

ご飯屋さんなどで子供が気に食わないことがありグズりだし
泣いたり大声を出した時にすぐお店から出て怒りますか?

落ち着くまで車などで待機しますか?

先日ご飯屋さんに行った時に注文後ご飯が来るのを待ってる間に
子供が持っていたおもちゃの足の曲げ具合いが気に食わないと
怒り出して要望に応えようと治しますが違うと怒り出してしまいました。
数分してから落ち着きましたが周りにいたお客さんなどに迷惑かけてしまったなのと反省しています。

コメント

はじめてのママリ

その月齢なら言えば分かるので店出たりしないで言い聞かせますね🤔💦
お店で他の人もいるから静かにしようねとか後でやってあげるとおもちゃ預かったりします。

0歳児なら迷わず外に出ます。

数分で落ち着いたなら問題ないです!
他の客からすれば「小さい子供がグズって泣いてるな〜」くらいだと思います🙂
うちも4歳娘が癇癪持ちで、一度爆発したら数分では落ち着かず、我を忘れて泣き叫ぶので私は暴れる娘を抱きかかえて一度店を出ます。
ちょっと環境を変えたり、人目があまりない場所に移動したほうが言い聞かせるのにお互い話しやすいからです。

まる

大声出すのをやめないとかすぐに泣き止まないようなら
迷惑なので私なら外に出ますし相手にも同じように思います😅💦