※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が元気で私は腰痛。子どものお世話にイライラし、旦那に叱られた。努力不足と言われた。

私だけですかね、腹立つの。
数日前にぎっくり腰になりまだ痛み、旦那は2日前熱が出て今はピンピンしてます。
旦那1人寝転んでよしもとみて携帯みてゴロゴロしてお腹すいたからご飯作ってと今、作っています。
子どもがうんちがて出てパパにお願いしてと言ったらママがいいねんて〜とその一言で終わらしました。
私が子どもに少しキツく言ってしまったり腰の痛みでイライラしてしまったりして旦那から「子どもにあたりちらすのやめろや、努力が足りてないんちゃん?」と言われました。
うんちかえること1つママがい〜ってそれもお前の努力が足りてないんちゃうんかい。

コメント

はじめてのママリ

でっかい長男ですね😠
あんたのママじゃないから、子育て参加しないならなんのためにそこにいるの?って言っちゃいそうです🥲

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

イラッとしちゃいましたね、イライラしたくないのですが…

• 5月6日
我輩は猫である🐶

読んでて殺意がわきました😇
近くにいたらぶん殴ってます👊😇

子どもの面倒くらいみれるように努力してほしいですよね😇

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

すみません、分かりにくい文章があったかもしれないですね…🙇🏻‍♀️

ほんとに、お前に言われたくねぇーって思いました

• 5月6日