※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2277
妊娠・出産

妊娠検査薬フライングについて、基礎体温と生理周期から考えて妊娠の可能性を感じています。クリアブルーで陰性だったが、青い線が見える。ムカムカや下腹部痛があり、再度検査する予定です。

妊娠検査薬フライングについて

基礎体温的には14日が排卵日
生理周期的には16日が排卵日、31日が生理予定日です。

基礎体温でみると27か28日が生理予定日かなーと思っています。
今日の昼前にクリアブルーでフライングしましたが…陰性?って感じです。
しかし、私には髪の毛程細くて極極極薄の青い線が見えます。幻かな…(´д⊂)写真にも写らない程の…

昨日からムカムカがあり、食べる量が少し減りました。
たまに下腹部痛があるくらいです。
妊娠の可能性はあると思いますか?

明日朝イチで再度フライングするつもりです。

コメント

たろすmama

生理予定日1週間後からの検査薬ですよね?
予定日にも満たないなら早すぎるのでは?

可能性があるかないかで言ったら妊活してるならもちろん『ある』と思います。

  • 2277

    2277

    そうですよね…(´д⊂)
    ついつい…早く知りたくて手を伸ばしてしまいました。

    • 1月26日
  • たろすmama

    たろすmama


    生理予定日少し過ぎれば出ると思うのでもう2、3日我慢したら良いかもですね!

    私は生理予定日4日後くらいにくっきり出ました \( ˆoˆ )/

    • 1月26日
  • 2277

    2277

    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    我慢頑張ります!!

    • 1月26日
りいママ

私も14日が排卵でした!
28か29日くらいが生理かな?
せめて生理予定日まで待てばいいのに早期妊娠検査薬でフライングしまくってます。
1人目があっさりと一度でできたせいでまだ2回目なのに今回もダメか…って凹んでます 笑
ムカムカと下腹部痛なんて羨ましいです!
私のは多分お昼食べすぎた胃もたれなので!
可能性、まだまだあると思います。
お互いできてますように!

  • 2277

    2277

    同じですね(ϋ)/
    息子を今の時期に妊娠したので期待しちゃって(●´ω`●)
    朝イチの検査じゃなかったからって事にしてます。笑笑
    お互い妊娠してますように♡

    • 1月26日
  • りいママ

    りいママ

    私もいま妊娠したら1歳11ヶ月差、来月だとぴったり2歳差です!
    今月できてたら育休延長に間に合いそうだから焦ってるのもあるんですが…笑

    • 1月26日
らむね

こんにちは!!\( ・ω・)/
私も31日生理予定日です(*´ω`*)

待ちきれず今朝フライング
しましたが陰性,,,かな?
って感じです(A;´・ω・)アセアセ

生理予定日まで長く感じますね(´・ω・`)

  • 2277

    2277

    はい…(´д⊂)長く感じます。
    早くハッキリしたいですね…

    • 1月26日
あんな

私は生理予定日1週間前にフライングして陽性でましたよ!

  • 2277

    2277

    1週間前にですか!?すごいですね(ϋ)/

    • 1月26日