※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が続いていますが、今朝も陽性ですか?昨日の濃さが出たのでタイミングを取りましたが、今朝も取ると可能性が上がりますか?排卵日2日前を狙っていましたが、4日にも取るべきでしたでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬です!

1番下が今朝なのですがまだ陽性ですか?
排卵検査薬を今月から使っていて
昨日初めて真ん中の濃さが出たので
昨日の朝タイミング取りましたが
今朝も取っておけば可能性あがりますか?

排卵日2日前を狙っていたのですが
この感じだと4日にも取っておくべき
でしたでしょうか?😭
(陰性と判断して取らなかったです)

コメント

はじめてのママ🔰

陰性の段階からタイミングとっていたら確率はうんと上がるかと思います!5/5が強陽性なのでそこから恐らく40時間以内に排卵するかと思われます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月1日にタイミング取りましたが2.3.4日は陰性だしと思ってタイミング取らなかったです💦
    やはり陽性になるまで2日おきにでも取るべきなのですね😫

    • 5月6日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    最大3日は精子が生きてると過程して1日起きとかですかね😊

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🫢
    参考にさせていただきます✨

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ状況で強陽性が出てから2日経つのですがまだ陽性が続いています💦
いつ排卵なのか分からずタイミングが合ってるのか不安です😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり連続だと良くないと聞いたので昨日今日はタイミングとったので明日からは1日おきにしようかなと検討中です🥹

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしたいと思います☺️
    あんまり神経質になるのも良くないですもんね😖💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性の間はタイミングとって陰性後は不要とか、
    陽性でも1日おきで陰性後も数日は1日おきが良いとかいろいろありますよね😂
    私はなんだか明日の朝には陰性になってそうなので1日おきかなと思いましたが、もし陽性だったら陽性の間はとるかもです🥹

    • 5月6日