※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんと子供の世話で疲れています。普通なのか、求めすぎなのか不安です。

切迫でトイレ以外動かないでと言われ、もちろん料理洗い物はわたしがしてますが自宅安静の時旦那さんも家にいてて子供って誰が見てますか?
娘が6時に起き、リビングに降りてきましたが旦那は眠いからと行って上へ行きました。私も眠たいし1人だとなんやかんや上の子の世話で動かないといけないし、、、
これが普通なんですかね?私旦那に求めすぎですか?😅

コメント

洗い物もさせてましたし、他の家事も全てさせてましたよ🔥
子どもも旦那さんが見るべきです!!!
切迫早産が何か分かってなかったので早く産まれてしまったはどうなるかを説明したら自ら動くようになりました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいな〜私は何回も説明してますが何も変わりません😕

• 5月6日

退会ユーザー

早く産まれたら赤ちゃんが未熟で死んじゃうけど、それでも私動いていい?赤ちゃん殺す気?って言いました😅

• 5月6日
あやな

トイレ以外は動かないよう言われたんですよね?
なら料理も洗い物もやっちゃだめですよ!

入院になっちゃいます、、

旦那さんが事の重大さを分かってないように思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那からしたらでも負担が大きいみたいでやるしかなくて。
    何回も説明しましたが何も変わらずこれです。
    やってくれる旦那さん羨ましいです😔

• 5月6日
コアラ

切迫でトイレ以外動かないでと言われているなら、料理洗い物もしない方がいいですよ💦
すべての家事、娘さんのお世話全て旦那さんに任せるべきだし、求め過ぎじゃないと思います!
切迫がどういうものか旦那さんにキチンと分かってもらわないとだと思います><

ママリ

初期から現在まで自宅安静指示続いてます。

が、家事は私です!(料理に関しては、私は気持ち悪くてあまり食べないので、家族のために作って、ほとんど自分は使ってないお皿を洗ってます笑)

朝早くに子供達が起きてしまった時も私が対応してます😊
旦那休みの日は寝てますし、仕事の日はギリギリに起きてくる人なので!

はじめてのママリ🔰

トイレ以外安静の指示なら、家事育児旦那さんにやってもらうべきかと思いますー!
入院したら全部やることになるよって言います!

はじめてのママリ

何もしてくれないのならいっそ入院してしまえばどうですか?🤔

はじめてのママリ🔰

トイレ以外動くのダメなら、家事育児、基本は全てご主人に任せるべきだと思います💦

ご主人、仕事で疲れて眠たいかもしれませんが、妊婦は命を守ってますからね!

最悪の事態になったら、ダメージが大きいのはお腹の赤ちゃんと母親本人ですから、強行突破で家事だけでも放置しちゃって良いと思います😅