※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

フルタイム共働きで2人の子供を持つ母親です。新学期の忙しさに疲れ、連休中に寝たきりになりました。家族に助けられつつも、自己嫌悪と片付けの悩みがあります。元気を取り戻すのが難しい状況です。

フルタイム共働き、2人の子持ちです。
4月から上の子が小学生になり、学校が保育園と小学校の2つになり新生活で何かと行事が増えてなんとか怒涛の4月を乗り切りました。その反動で連休中に2日ほど寝たきりになりました。何やりたくないずっと寝ていたい動きたくないって無気力でした。旦那と義父(同居)が子供2人見てくれました。しんどいときは休んでおきと言ってくれました。本当に子供達にも自己嫌悪です。お母さんなのに寝たきりで。仕事とかになると体は動くのですが、いつも家に帰るとしんどくなります。本当は片付けもしたい、1年生になってから物が増えて全然片付けられてないです。元気になったらやろうと思ってもなかなか元気になりません😭急ばかりが募ります。

コメント

パプリカ

私も日々そんな感じです。まだ二人共保育園ですが、来年長女が小学生になったら自分がどうなるんだろうと不安でしょうがないです。アラフォーでもう体力が全然ありません。
4月休みながらやりきったももさくらさんすごいなぁと思います。