※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がコロナになり、家族も症状が出たが、娘は突発だった可能性。湿疹が出た経験のある方いますか?情報を教えてください。

4/30に夫がコロナになりました!
5/2に娘、息子、私の順に朝から熱が出始め、症状的にも夫と同じだったので移ったなぁと思いながら夕方病院へ行き検査をした所、息子のみうっすら陽性反応。私と娘は陰性でした。先生には、陰性だったけどよっぽど移ってると思うから今日から同じように家にいてねと説明を受けました!コロナしか頭になかったのですが、昨日から娘の腕や顔に突発と同じような赤いプツプツが出てきていて、こないだ突発になった所だったのでまさかとは思ったのですが、突発は2回なることがあるというのを聞いて😓これは娘はコロナではなく突発だったのでしょう😅
どちらにせよどうする事も出来ないのであれなのですが、どっちなんだろうと気になっていて😓

コロナで湿疹が出た方、いますか??
うちはこうだったよ!などわかる方がいたら色々情報を教えて欲しいです!

コメント

かりん❁

1年以上前ですが娘の保育園でコロナクラスターが起きた時、何人もの子が謎の発疹が出たと言っていました💦
たまたま皮膚科勤務の友人の子も発疹が出たようで、職場の医師に写真を見せたら、こんなの診たことないからコロナのせいだと思うと言われたとの事でした💦
ただ、クラスターの時がそういう型だったのか、娘が年末にコロナに罹った時は発疹出ませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロナで発疹が出る事があるんですね!😵‍💫
    その時によってなのか人によってなのかわからない感じなんですかね🥲🥲

    何もわからず気になっていたので教えて頂けて助かります🙇🏼‍♀️ありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    • 5月5日