※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
お出かけ

息子が3歳過ぎてようやくパパ1人で「これから公園で遊んで来る」って出…

息子が3歳過ぎてようやくパパ1人で
「これから公園で遊んで来る」って出かける準備
でも全く準備出来てない💦
熱中症防止に帽子被せるとか水筒持たせるとかしてないから結局私が準備😭
私は体調悪いからお家に引きこもる😥
果たして無事に帰ってくるのか😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですよー😂
経験重ねるのみだと思って、最初の頃は準備は私がやって徐々に教えていきました🤣
今は安心して任せれますが、言っておかないと忘れること多々あります。
たまにあれ忘れてるじゃんとかありますが、子どもが「楽しかったー!」と帰ってくるので旦那にも「ありがとう!」と言っています😊

• Eママ

Eママ

不安ですが
    私が何かあったら旦那がやらなきゃなのにやりたがらなくて💦
    今日は「こどもの日だから」って張り切ってるけど私はヒヤヒヤで😰
    ですね🤣どんどん経験積まなきゃですよね😭
    「楽しかった~🎶」って帰って来て欲しいです😢

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちも、旦那が準備なんて全くしないですよ😑毎回、私がオムツ、着替え、全部準備して、御膳立てしてから、って感じです🫠
だけど、一緒に行ってくれるだけマシと思ってます😂
帽子は息子が被らないと言うので、プライベートでは全く被りません😂

• Eママ

Eママ

やらない旦那はやっぱりお膳立てしないとですね😅
    でも私があれやれこれやれ言うと「もーいいよ💢やらない💢」って子どもみたいに逆ギレするからめんどくさい旦那です😡
    素直にやってくれるなら私も手伝うってなるのに手伝いたくなくなる😰
    帽子かぶってくれないってヒヤヒヤですよね😥
    うちの子もいやがってましたが好きなキャラクターの帽子にしたらかぶってくれるとようになりました🤣
    本当子育てって上手くいかないですね🤣

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、あれやこれや言うと、イライラしてくるのがわかるので、言わないようにしてます😂
    二人で行く、面倒見ててもらう、という日は、こちらが準備だけしておいて、しっかり見ててもらうようにしてます🫠
    はんと、めんどくさいですよね😇
    帽子はうちは、保育園では被るんですよ〜😅キャラクターものでも被らないので、プライベートだとほんと、わがまま強いんです🥲

旦那様は、お子さんが3歳なってようやくパパ数ヶ月、の域と思って、経験させてわからせるしかないと思いますよ〜

• 5月5日
  • Eママ

Eママ

みつめさんの旦那さんも
    似てますね💦
    保育園は指定の帽子ですものね😅
    うちは幼稚園入園までになんと帽子と制服は着てくれますが未だにコップ飲み出来ないしトイトレも全く進まず
    スプーン・フォークにようやく興味示したってな感じで
    毎日怒鳴っててヘトヘトです😩💦
    なるほど⭐️そー思えばイライラしないかも😁
    アドバイスありがとうございました✨️

• 5月5日