※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
お仕事

6月から収入がなくなるため在宅ワークを考えています。沖縄で在宅ワークをしている方や安全な支援センターについて知りたいです。信用できるか不安です。

度々質問させて頂きます!!
出産のため6月からしばらく収入がなくなるので在宅ワークを検討してます。
沖縄で在宅ワークをしてる方っていますでしょうか?
調べていると『沖縄県在宅就業支援センター』という所があったのですが、そこは安全なところなのでしょうか?ホームページを見てもなんとなく信用ができなくて、問い合わせも電話は受け付けてないと記載があったので登録して大丈夫なのかと不審がってます😅💦
一度登録しかけたのですが、家族構成(氏名も)の記載項目があって怖くなったので登録せずに消しました💦

コメント

25⑅◡̈*

はじめまして
私は3月で退職考えてます。なので、在宅考えてて。沖縄はあまりないものですよねー

• ユユ

ユユ

こんばんは♡
    在宅ワーク少ないですよね💧
    登録するのも勇気がいるというか…

• 1月26日
sophia

アフィリエイトなど調べてみてください。ランサーズやクラウドワークスなどは受注型で仕事単価が低いのであまりオススメしません。

• ユユ

ユユ

アフィリエイトって
    ブログに商品載っけて
    買ってもらえたらいくらか還元みたいなやつですか??
    難しそう😂
    クラウドワークスとかはオススメじゃないんですね!単価が安いってことは件数こなさないとですね💧💧

• 1月27日
  • sophia

sophia

そうです!ブログを自分で作ったりサイトを作ったりするやつです!難しいし稼げるまでには時間がかかるけど、形になったときは普通の会社員を超える収入にもなりますよ。ルカルカアフィリエイトというサイトも全体知るのに参考になるのでみてください。私もほかのアフィリエイトの講座など受けてます😊クラウドワークスなどは単価が安いので、受注する人が苦労してそうな印象です😅そうです、よっぽど数こなさないと稼げないと思いますよ。

• 1月27日
  • ユユ

ユユ

そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます☆☆ちょっと見てみます☆アフィリエイトもなかなか難しそうですが何事も継続が大事ですね(・∀・)

• 1月27日
  • sophia

sophia

はい!知らない人からしたら怪しくない?って、思われる世界ですがママには在宅でできるので長期的にやっていきたいなら私はオススメです😉継続してける力がある人には合っていると思います。

• 1月27日
  • ユユ

ユユ

そうなんですね!!
    話術とか必須そうですよね😆
    勉強してはじめなきゃですね😂💦

• 1月27日