※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に嫉妬していますが、伝える勇気がありません。自信がなくて泣いています。旦那に抱きしめてほしい気持ちです。

旦那さんに嫉妬した時って伝えてますか?

旦那の友達の集まりに参加して来たんですが、久々に嫉妬しました。

旦那が友達を駅まで送迎してくるって1人でお迎えに…。

確かに1人目の男友達も送迎したし、私も子供が居るから一緒に行けないし、家主は子供沢山居るので車出せないし必然的に旦那が車を出すんですが…家に入ってからも隣同士でご飯食べてて、私はずーっと子供達の相手。
たまにオカズ持って来てくれたりしましたが、その女の子が旦那の好みの化粧や服装で…😭😭

もう本当しょうもないんですが、自分は産後で太ってるし化粧も下手で服装も適当で…女として無いなって感じだしもう自信無くて先に1人で子供と寝て、ベッドでメソメソ泣いてます😂

きっと旦那に伝えたらしょうもなって笑われそうです笑

旦那に好きだよって抱きしめて貰いたい😭😭😭
滅多にそんなの無いしもう今日は珍しくメンタルズタボロ…

コメント

ママリ

余裕で伝えますね!
言わずにはいられないタイプです🤣

m.a

私も絶対に言う派です🥹!
我慢せず伝えてもいいのでは🥲💦

ちゃぴち

伝えちゃってもいいと思いますよ!
素直に寂しかった抱きしめてーって😂

はじめてのママリ🔰

言いますよ😊
凹んで、ちょっと怒って言っちゃうかもです!(笑)
ただ100%悔しくなるので、努力します。
そういうことがあったら、いいきっかけになる...というかします!
同じことで泣きたくない、と思うタイプなので👍

3kidsママ

伝えますし、なんならその女を送迎する必要ないって言います!大人なんだから行き帰りなんてどうにでもできるので、わざわざ主催者でもない人が車出す必要もないし、既婚者が奥さんと子供をよそのお家に置いてどっか行くっていう状況も謎です!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。やっぱり伝えてみようと思います😭