※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱で咳がひどく、コロナ感染が確認されました。小児救急相談をお勧めします。

年少さんの息子 30日から今日5日目高熱38-40度で下がらないです。インフルとアデノウイルス陰性。コロナ検査しなかったです。RS可能性が高いと判断されましたが、

私 昨日から発熱、咳、喉痛い 今日家でコロナキット検査したら陽性になり😭 子供は咳がひどくて苦しそうです。二重感染にならないか心配になります。連休でどこも休み💦

しばらく様子見た方がいいか?小児救急相談したほうがいいか?アドバイスしてください🙇🏻‍♀️

コメント

げーまー

水分とれて、食欲もあるならいかないです!
解熱剤は多分もらってると思うので…
おそらく、お子さんもコロナだと思うので
あまりにも咳がひどくて寝れないのなら、
相談はしてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。水分は取れますが食欲がなくてジュースや甘くて柔らかいフルーツ毎日食べてます。大好きなうどんとヨーグルトも美味しくないと言われました。😭 ぐっすり寝るとたまに咳が出る時もあってしばらく様子を見ます。

• 5月5日
y

一家全員コロナになったとき特に薬も無いので座薬で乗り切りました🥲
通常の発熱同様水分などとれてるならしばらく様子見でも大丈夫だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。水分はよく飲みました。座薬はもらいましたが、本人がすごく怖がって夢に出たぐらいでした。38前ぐらい はなかっぱのねつで飲ませました。😢

• 5月4日