※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

母子同室で個室になるので、シャワーやトイレは部屋にないタイプです。その場合、1回1回預けることになりますか?

2人目妊娠中で今回は全室個室なので母子同室になります!母子同室の時ってシャワーとかトイレとか部屋についてないタイプにする予定(追加料金発生しないので😂)なのですがその場合って1回1回預ける感じですか??

コメント

かなみ

一回一回預けますよー何かあったらいけないですから😊
個室羨ましいです💓

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね!安心しました😊
    全室個室なんですが部屋が特別室、部屋A、B、Cに分かれててCだと1日ずつの追加料金かからないのでシャワートイレ別ですがお金かからない方がいいなと思って♬.*゚

• 5月4日
ママリ

絶対赤ちゃんを部屋に1人にしてはいけないルールがあったので都度預けていましたよー

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね!今回は全室個室なので赤ちゃんとゆっくりできそうです🥰

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

絶対個室の方がいいですよね💦私も1人目大部屋でつらかったので2.3人目は個室にして快適に過ごしていました😂

• 5月4日
  • athm1367

athm1367

個室がいいですね!ご飯とかもゆっくり食べれるし自由だなので💕︎
    今回は全室個室なので赤ちゃんのお世話大変だと思いますがゆっくり2人で過ごそうと思います(*^^*)

• 5月4日
サボ

個室で赤ちゃんひとりになっちゃうので毎回預けてました。
シャワーなのでお願いしますーって助産師さんの所にゴロゴロとベットを持って行くと、
行ってらっしゃーいごゆっくりー😄
と優しいお声を掛けて下さり気分転換になったのを覚えています☺️

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね!毎回預けられた方が私も安心するので😊
    たまにはゆっくり1人時間もいいですよね(*´ω`*)

• 5月4日