※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の入院生活で睡眠不足が続き、早く退院したいと相談したいです。同じ経験をした方いますか?

ただの愚痴になりますが聞いてほしいです🥹
出産を終えて母子同室の入院生活が
始まりましたが、うまくいけば3時間起きに
起きるのでその間に私も仮眠を取ろうと
思えば、看護師が様子を見に入ってきて、
睡眠の妨げになって全く寝られません…🥲
昼間は特に1時間おきには何かしら用事で入ってこられるので夜くらいは何かあればナースコールするから
そっとしておいてほしいぐらい(それは無理か…)
病院側もそうにはいかないから
無理矢理にでも見にきてくれるいい病院と
思うしかないのですが
とにかく寝不足で早く退院したいです😅笑
同じ思いをした方はおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師さんに直接素直に相談してみてはどうでしょう?😔
あと5日?も同じ状態続くのはしんどいかと。