※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki-aiki
家族・旦那

私が実家の両親に旦那の愚痴を言いすぎて旦那が両親に嫌われてしまいま…

私が実家の両親に旦那の愚痴を言いすぎて旦那が両親に嫌われてしまいました(;´_ゝ`)すべて自分がまいたたねですが、どう対処していいか分かりません(>_<)
愚痴も気軽に言える友達も側にいなく外に子供を連れてストレス発散に行くのも難しいです(´・c_・`)
皆さん、ストレス発散どうしていますか??

コメント

ようちゃんママ

私も親に愚痴言ってますよ~
義母の悪口言って私は父親しか居ませんが、父が義母に会いたくなくなる気持ちになったり、旦那の事言っても結局会ったら普通に接してくれます!

大人だから会ったら普通にしてくれるんじゃないですか?

もし愚痴言ってあんたが悪いとか言われるより旦那腹立つねの方が自分的に気持ちは楽にはなりますよね🎵
私親も友達も近くに居ないので愚痴は父親だけ・・・本当ならお母さんが居たらもっと相談乗ってくれるのに~って思いますが!
私のストレス発散は父に電話で聞いてもらうだけで少しはスッキリしてます…それしかないですよね😞
後はママリでお話です😊

s.k..n

私も両親に旦那の愚痴言ってます😣💦
内心嫌いだと思いますが、普通に接していますよ(^^)

むしろ私は旦那が父を嫌っているのが悩みです(._.)💧
ママリのつぶやきにかいてストレス発散しています😊✨笑

さくら

私もいいまくってます。けど、嫌いにすこしなってるけど、そういうの、見せないそぶりで母は接してくれてます。
けどたまに、なんなのあの男??とかいって、きれます、

miiiiiii

義母の話ですが、義母は祖父母に愚痴りすぎて祖父は義父大嫌いです、まぁもともと2人は合わなかったようですが……。
義母はひたすら子供と接して義父に構わないようしていたみたいです、あと酒(笑)
私は猫が大好きなのでイライラしたら猫と遊びます。とりあえず好きなことする、ですかね……、ケーキ食べるとか。