※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

叔父さんからの旅行誘いに、私たち家族も誘ってほしいと思います。皆さんの意見をお聞かせください。

皆さんの意見をお聞かせください
今度夫が、叔父さん祖母両親兄と一泊2日の旅行に行くそうです。
誘ってきたのは叔父さんからです。
叔父さんが全員分普段してくれるそうです。
私的に私たち家族(主人、私、子ども2人)と夫の兄家族(兄、奥さん、子ども2人)も誘ってくれてもいいんじゃない?と思いました。
ちなみに、叔父さんは離婚しており独身です。
皆さんどう思うかいいねで教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

誘う!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

誘わらなくても何も思わない

はじめてのママリ🔰

↑誘われなくてもです。すみません

🔰

叔父さん負担なら叔父さんが呼びたい人だけ呼んで旅行して当然かと😅
自分達の家族と祖母の旅行費の半分のお金負担するから私たちも行きたい!って言うならありかと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社から出てる商品券で、叔父さんも負担ゼロなので、私たちも呼んでくれても良くない?と思ったんですよね😂

• 5月4日
  • 🔰

🔰

会社から出たとしても呼びたくない人呼ぶ必要ないですよ😖
    子どもいたら正直ゆっくりできないでしょうしねー。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど笑久しぶりに子どもみたいとかならない人もいるんですね〜

• 5月4日
  • 🔰

🔰

ならないでしょー😅
    自分の子どもでもないし。
    負担ゼロだとしても叔父さんの商品券なのに自分の家族もってのは正直少し厚かましいです😅

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ったこともない人に厚かましいとか、当然だとか決めつける人もいるんですね😊✨勉強になりました^_^ありがとうございます😆返信は結構ですので👋

• 5月4日