※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
ココロ・悩み

会社の社宅の外で子供を遊ばせていると、他の子供や親が挨拶を無視することがあり、気まずく感じる。旦那も同じ経験がある。気にせず子供を遊ばせるべきか悩んでいる。

会社の社宅に住んでいますが
外に小さな砂場と遊具があり遊ばせているのですが
先に誰か遊んでて挨拶しても
無視するひとがいます、多分小さい公園だから
自分たちだけで遊びたい的な感じだと
思い少し遊んだら家に子供と戻ってまた後で
行こうねって言いますがみなさんなら
気にしないでそこで遊ばせます?😂😂
気まずくて、💦笑

旦那も挨拶したけど無視されたことある
と言っていました、、笑

コメント

あいみ

うちは気にしないで遊びますー!
息子が2歳前くらいからコミュ力おばけなので、無視されても子どもに絡みに行ってましたが、相変わらず親は無視でしたね😅
まぁ子どもが楽しいならいいかーと気にしないようにしてました。

  • りんちゃん

    りんちゃん

    そうですか😲なんか会社の人だし嫌なら行かない方がいいかなぁとか思いながら息子は遊びたいと泣きますが撤退してました💦まぁ子供同士で遊べたらいいかなあとも思うから気まずいけどいようかな、、😂と思います😭

    • 5月4日