※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは🫧𓂃𓈒𓏸
家族・旦那

旦那が家族との時間を大切にせず、友達や遊びに夢中で悲しい思いをしています。子育てと家事に追われながらも、理解されず辛い状況です。

愚痴吐かせてください…🥲

毎晩旦那が遊び回って帰りが遅くつらいです…
また、家にいても寝てるかYoutubeか友達と電話で家族の時間がありません。

ご飯の時もYoutubeを見るか友達と電話するかのどちらかで悲しくなります。
仕事で家にいないので夜ご飯の時くらいは話したり家族の時間を過ごしたいと思ってるのに何度お願いしてもやめてくれません。
昨日なんかご飯食べながらずっと友達と電話してて(電話やめてくれないかな…)と思っていたら
「鬼嫁が怒るから電話切るね」と友達に伝えてました…
そう言いながらも電話続けてましたが…
何度言ってもやめてくれないので電話に関しては諦めてるとこはありましたが目の前で友達に鬼嫁って言っているのを聞いて悲しくなりましたし気分悪いです。

今だってもう深夜1時なのにまだ帰ってきてません。
毎日遊び回ってます。
1日家にいる時間は夜ご飯とお風呂、寝る時だけです。
日によっては仕事行く前に帰ってきて着替え済ませて家出てくこともあります。
とても惨めな気持ちになります。

わたしはなんの為に家にいるんだろうって気持ちになります。
仕事から帰ってくるタイミングに合わせてご飯の準備して帰ってきたらすぐ食べれるように考えて作ってるのに食べながら電話されて味の感想も何も無いまま食べ終わって友達のとこ遊び行かれて深夜に帰ってきたと思ったら寝てるのに無理矢理起こされ身体求められるか帰ってこないかの毎日です。

子供もまだ7ヶ月になったばかりです。
後追いが酷くなってきてる中わたしなりに中途半端ではあるけれど家事もやって1日休める時間も中々ない中頑張っているのに鬼嫁だと言われ友達優先されてしんどいです。

コメント

あーぷん

私的にご飯中にYouTubeなんてありえなくて、それにドン引きします🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那さんの子なんですよね?😵
なんでそんなに独身感覚でいられるんでしょう?😵😵😵

後追いひどいと本当に何も出来なくて大変ですよね

義母と仲良ければ
全部ちくっちゃいます!

はじめてのママリ🔰

そんな人とやりたくないです
まだ若いんですかね?もう友達と結婚したら?と思っちゃいます

はじめてのママリ🔰

実家帰ったらどうですか?
旦那さんの行動は記録をとってお守りに。
変わってもらうのはなかなか難しいですよ。

deleted user

ご主人のこと、好きだから
つらいんですかね??

そんな扱いされたら私なら
嫌いになってしまいます。

まだ好きですか??普通なら
頑張らなくていいことまで
頑張らないといけないって
しんどいですね🥲

小春

びっくりしました。旦那さんが子どものようですね。ママリさんが望むことは至極普通のことで、当たり前のことです。相手のことを思ってご飯を作ってるんですから、ご飯に向き合ってほしいし、何か感じるなら感想ほしいですよね。
旦那さんが精神的に幼いままに子どもが産まれてしまったのかなと感じました😣

とは言え、旦那さんが父親なのですから、話していくしかなさそうですよね。子どもと妻を無視していたら、子どもが大きくなったら無視される父親になりますよ。自分がどんな父親になりたいんでしょうね。
なりたい父親像に向かって少しずつ頑張ってくれると良いのですが😢

私、7ヶ月の時はまだ完全には体が回復しているとは思えなくて、自分もしんどいし、子どもと二人きりで大人と話もできずで、子どもは可愛いけど夫と話したり、今日はこんなことできたんだよ!と共有できることで救われることがたくさんありました。
ママリさん、本当によく頑張っておられると思います…。