※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の飲み会で部下から幸せなLINEが来て、要注意な部下と感じた。上司にハート満載のメッセージは普通?

昨日、夫が飲み会に行っていて
その中にまだ入社2年目の部下の女性がいたみたいです。
夫とは課長と部下の立場です。
グループLINEとは別に
お礼のLINEが来ていて、
「昨日はお声がけいただいて、ありがとうございました💕
嬉しかったし幸せでした〜💕」
みたいな内容でした。
何でそれを見たかというと、飲み会が朝決まってたのに
言ってないとかで喧嘩していて(その女性は関係なく)
いつから決まってたのよ⁉️みたいな感じな流れで
LINE見せてもらって分かりました。

上司に幸せでした~💕ってハート満載で送りますか?笑
変な意味で心配してるわけじゃないんですけど
なんか要注意な部下だなと思いました💦
若い子はそんなもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、絵文字を使う方、使わない方っているので、それぞれで分けて対応しますが、さすがにハート使うことは絶対にないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    媚びてんなーって思いました💦
    ハート使ってる以外は普通ですかね??

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方もおっしゃってますがいくら上司にでも、その場が楽しかったとしても「幸せ」は無いですね😨💦

    今回はお声がけいただいて嬉しかったです!ありがとうございました!
    楽しかったです!!とかなら分かりますが…🤣

    • 5月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

嬉しかった‼️は分かりますが……(;;⚆⌓⚆)


幸せ〜💕💕

って(๑ಠㅂಠ๑)🔪🔪


何で❓(ㆆ ㆆ ).。oஇ
ってなります( _๑´д`):_

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に!
    幸せ💕
    何で?ですよね😵
    そんな仲ですか?って💦
    ちょっと注意して見ときます笑

    • 5月3日
mama

幸せも💕も意味わかんないです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わかんないですよね。
    LINEだと距離感間違えちゃうんですかね💦

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

幸せも意味わかりませんしハートつけるなんてどーゆうつもり?ってなりますね🤣