※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜のパート経験者いますか?朝の仕事について悩んでいます。朝が苦手で遅刻経験あり。子供送り出すため早起き必要。夜勤は楽かもしれないが睡眠時間が心配。田舎で求人も少ない。どう思いますか?

夜のパートとかしたことある人いますか??!

どうだったか教えて頂きたいです!!してなくてもどう思うかとか!!

私今、働いてなくて4月から働こうと思ってます!子供保育園で⸌⍤⃝⸍

私は元々朝起きるの苦手で💧
いつも寝る時は12時前とかですが朝1回起きてまた10時くらいまで寝るんですね。朝から起きてても眠くなって昼寝とかします。
8時開始とかの仕事だと絶対遅刻しそう。遅刻したことあります😭💦

私にとってはそれが軽いストレス、10時開始の会社だとまだいいけどなかなかないですよね?💦
子供送ってからとなるとそれほど早起きしないといけない

そーなると、夜から朝まで?してそのまま保育園送り届けた方が楽なのかなとか。夕方から夜中までとかもあまりないですよね?とにかく朝が嫌で。子供みたいですよね😫

けど夜しても朝送り届けて家に到着。洗濯掃除などすると昼頃になるとして。昼から寝てまた迎えに行く。となると結局何時間かしか寝れないかなーとも思うし、経験がないからむずかしい💦

どう思いますかー😭😭😭😭😭

田舎なのであまり求人もそもそもなくて

コメント

もんもん

朝ガンガンアラームかけて、保育園の送迎後に働いた方が断然いいです!
夜働くと自律神経は乱れるし、たぶん睡眠時間削られると思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どっちにしろゆったりはもう寝れないですよね😭💦
    保育園から呼ばれたら確かに昼寝てても起きないとだし🤔

本当仕事し始めたらの時がこわい、、、😱朝のストレスと会社でのストレスに耐えれるかな大丈夫かなって笑笑

• 5月3日
りんご

単純な疑問なのですが、、、
夜中、仕事したとして、日中は就業してないので保育園行けるんですかね?💦

保育時間には親は自宅にいることになりますよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外の知り合いが夜中働いてて2人子供いて今年の四月から保育園入ってたので、話しては無いですが、あ働いてたら入れるんかな?と思って候補に入れました!わかりませんが笑笑

• 5月4日
  • りんご

りんご

認可外なんですかね?

認可だとダメな気がしてるんですが💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのもあるんですね!!!知識不足ですいません😭

私のところでは夜してる人聞いたことないからそもそも無理かも笑笑

• 5月4日