※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴールデンウィーク、旦那が家にいて鬱陶しい。休日は家事が滞る不思議な現象。早く連休が終わるのを待ちたい。皆さんはどうですか?

ゴールデンウィークは、旦那が家にいるので鬱陶しいです!
私は不定休なので仕事に出てますが、大した家事もせず家に常にいられるのが邪魔で仕方ありません🤪

普段は家に帰って来たらワンオペなのですが、なぜか旦那がいる休日の方がご飯もお風呂スムーズにいかず滞るという不思議な現象😂

ほんと!早く連休終わって欲しいです!!

皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

旦那がいる方が遅くなります😅旦那の取り掛かりが遅いのでペース崩れまくりです😅

mamari

子供がいて大変じゃなくて旦那いて大変 wwwwまじこれw

deleted user

わかります。ご飯食べて自分の部屋にこもって携帯いじってるのみたら、ほんと居なくていい!と心底思う。

ベスザムービー

それでも、
家にいる方が助かるでしょ的な謎の思考回路になる旦那!
苦笑いもでません〜

はじめてのママリ

わかります!
子どもが1人増えるみたいなものです。
あちこち散らかるし、イライラ増し増しです。