※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良で予定が中止になり、自分の時間を取れずにショックを受けています。頑張りすぎて疲れている様子。

励ましてください...

折角のGW。
100億年ぶりに子供達を旦那に任せてお出かけする予定でした。
久々に友達とランチと買い物に行く予定を数ヶ月前から立てていて、本当にこの日の為に今まで頑張ってきました。

ですが、上の子がこのタイミングで体調を崩してしまいました...
このご時世なので、友達に話してお出かけも中止にしました...

大人げないですが、泣きそうです。
ショック過ぎて無気力状態です。

今までワンオペ育児と家事三昧で、ゆっくりトイレに行ったり、食事を取ったり、お風呂に入ったりする時間も無くて、常に子供子供の生活でした。
毎日毎日上の子ワガママにストレスが溜まり、下の子のギャン泣きに精神崩壊しそうでした。

そんな中、やっっっっと自分の時間が取れる予定だったのに。たった数時間なのに。
それすら許されないのか。
なんて考えてしまいます。

もう消えたいし全部投げ出したい気分ですが、そんな訳にも行かないので、上の子の看病頑張ります...

コメント

ママリ

んぎゃ〜😭😭😭
辛すぎる…なんでこんな時にって本当よくあるんですよね…辛すぎる😭
私も2人目産まれて1年間は本当試練のようでした( ; ; )精神崩壊ですよね…

2人とも保育所入れて働き出したらかなり生活変わって良かったです。…ご参考までに…

はじめてのママリ🔰

つらいですよねー😭子供のせいではないんだけど、やはりショックですよね…。
うちも明日から旅行予定してましたが娘がインフルエンザ感染→私も感染でキャンセルになりました😇このために仕事頑張ってきたのに😇
元気になったらどうにかしてまた時間もらいましょう……

JIKI

同じような投稿しました!!
今日楽しみにしていた予定だったのに、、
昨日子供発熱してしまってドタキャンしました。
本当に悲しすぎて泣きました。。
しかも今日は熱下がってメッチャ元気だったから、全然行けたじゃん!とイライラ。。
何でこのタイミングで熱出すかな!!!
って子供は何も悪くないのに思ってしまいました。

遊ぶの楽しみにしていたのに、準備も沢山したのに悲しすぎるし、相手の友達にも申し訳ないしでモヤモヤイライラしますよね。

しかも遊んでいた時間に体調悪くて不機嫌な子供の看病をしないといけない。
虚しくなりますよね。
お気持ちとっっても分かります。
お子様早く良くなると良いですね!
お大事!