※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近、体に異変を感じて不安になり、脳に病気がないか心配です。症状について知りたい方がいます。GW明けに病院で相談する予定です。

不安障害です!!
最近自分の体は健康なのかな?と不安になる時があり、
少しでも異変があると死ぬかも?!と思ってしまいます😂😂
生きづらい(笑)

後頭部がふわふわしたり、なんか今揺れてる?!(揺れは多分勘違い)が多いです!!

脳に腫瘍とか脳出血とかしてたらどうしよう!って考えたりしてます(笑)

頭ふわふわや、後頭部からぶわ〜っと暑くなる感じ?は症状なんですかね😅
同じ方いたら教えてください!
GW明けに病院なので先生には相談してみようと思ってます😌

コメント

ママリ

いまのわたしと全く同じ感じです!!!
ふわふわはめまいとは違いますか?

私はここ1週間ぐらいずっとめまいがしてて、(ぐわーん、グラグラ)吐き気もあって辛いです💦

歩いてても座っててもです。

昨日脳外科でMRI取ったんですが異常なしでした。

耳のせいか、自律神経かって感じですかね😢

そして私も心気症で少しでも痛いとこ、違和感があると怖い病気?!死ぬの?!って考えてしまいます
ストレスもあるのかなあ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めまいではなくふわふわって感じなんですよね😅
    検索しても当てはまらないのに勝手に不安になってます(笑)
    耳鼻科と眼科は行って異常なし、1月に別件でCT撮ったのですがそれも異常なしでした(笑)

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    ふわふわですか〜。。
    よろける感じでもないんですよね?😵

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ないです!!
    だから多分気のせいだし、何かに集中してるとならないので気にし過ぎだと思います(笑)
    小さいことが気になるんですよね(笑)

    • 5月3日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

私も 頭のふわふわ感があり、めまいと耳鳴りがあり、
耳鼻科に行ってきましたが
なんの異常もなく、
今月末に念の為 病院でMRIとることに、、、

私も不安障害なのかな?とここ最近思います。
身体のあちこちが痛い気がするし
もし 病気だったらどうしよう。
検索魔になり、しんどいです。笑
子どもが学校行く時も
車が突っ込んできて死んだらどうしよって考えるし
普通のことも 先の先の先まで
勝手に想像して心配して
不安になって、、、( '•Ꙫ• ' )
今も脇と首 押すと痛くて不安になってるし。
疲れます。笑

なんだか同じ症状だったので
ついコメントしてしまいました💦