※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族の誰かが熱と咳で外出できない状況です。どなたか同じような状況の方はいますか?

GW家族の誰かが不調でどこも出かけないって方いませんかー🥲

末っ子がここ数日熱(コロナ、インフル陰性)と咳でまだ治りそうもなくどこも行けません🥲

コメント

ママリ

昨日長男が気管支炎になりとりあえず今日は大人しくしてます…(咳良くなり、熱も下がりました)
水族館行く予定でしたが延期にしました😩💦

えりぴ

昨日から下の子がお熱で、今日明日のBBQ無しになりました!
後半はどこかに出掛けたいな💦

息子RSでまだ熱下がらないのでゴールデンウィークは家に引きこもりかなぁ🥹 そろそろストレスが爆発しそうなので車で少しだけドライブいこうかも考え中です…ただ外の空気を吸って景色を眺めるだけですが…😂

まり

仲間がいっぱい💦
初日から長男が発熱、順番に家族内感染で私以外みんな体調不良になってて出かけられません。。

はじめてのママリ🔰

子どもがまぶた腫れてて行けません😅
夫も寒暖差でまた風邪気味だし😅😅

はじめてのママリ🔰

世の中家族で旅行やらお出かけやら行ってる中、仲間がいて嬉しいです😭
コメントありがとうございました😭

ひまわり

我が家は子どもが風邪を引いてしまい、旦那も休みが2日しかないのでどこにも行く予定はありません💦