※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

2人目妊娠中で、娘が可愛くて寂しい気持ち。下の子も可愛いと思えるでしょうか。

上の子可愛くない症候群というのをよく聞きますが
上の子が1番可愛いと思ってしまうのもあるのでしょうか。。


現在2人目妊娠中で、妊娠してからというもの
とにかく娘が可愛くて仕方ないです。
悪阻中など遊んであげられず夫に任せる事も多く
とても寂しい思いをさせてしまったなと思っていて、下の子が生まれたら思いっきり抱っこしてあげたい、遊んであげたいと思っています
下の子が生まれても娘と2人の時間が欲しいです。

妊娠前は全然そんな事思ってなかったのに…


下の子が生まれても下の子も可愛いと思えるのでしょうか、、

コメント

はなまる

上の子〜は産後になる人が多いと思います🥺
私も妊娠中はもう息子と二人の時間は最後だからか物凄く可愛く思いました!

はじめてママリ🔰

2人目産まれましたが
ちょっとわかります。

先日1ヶ月検診終えたので、
息子とふたりで近所にお出かけしたら、なんか涙が出ました😂

でも下の子も無条件で可愛いです。それぞれ全力で向き合えないかなしさはありますが。

3児ママ

2人目が生まれてからなりました。未だに上の子に対して結構あります💦💦