※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母が赤ちゃんを預かりたがるが、不安。義姉妹に罵られて我慢の限界。同居の宿命か、我慢して預けるべきか。

同居の義父母が赤ちゃん預かりたがるけど、見れてない

昨日も階段から落ちて病院
手間増えるだけ、

もう許せない

けど義姉妹から意地悪嫁扱い
罵られて、うまく暮らすためには我慢と思ってイヤイヤ預けたらこの結果。

義姉妹からは「なに親のせいにしてるの?笑 赤ちゃんが大人しくない子だったってだけでしょ笑」と。

同居してしまった宿命でしょうか?
我慢さて預けるべき?

コメント

さくら

赤ちゃんがおとなしくない子だったって😦
ビックリ😇赤ちゃんのせいですか?😇

預けてて階段から落ちるような状況ぜっっっったいに預けません。命に関わります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

あちら側は私が頭おかしい親のせいにするなんて!!って本気で訴えてきます。

なんで見てる人じゃなく、子供のせいになるのか理解出来ません。
    もつ大きくなってますが、子育てしたことある人です。

• 5月3日
  • さくら

さくら

義姉さんは大人しい全然動かない子供しか育てたことないのかな?と思いました😇

子供の、ましてや赤ちゃんのしたことなんて、その時見てた人の責任です。責任もって預かれないなら預かりたがるなよと思いますね💦

• 5月3日
⭐︎

義姉妹から意地悪嫁扱いされても階段から落ちたのであれば絶対に預けません。
何親のせいにしてるの?って赤ちゃんや子供なんてちゃんと見てないと命に関わります。何かあれば見てる人の責任です。
義姉妹には子育てしたことないのか、黙れって言ってやりたいですね😅

ねこ

ぶちギレ案件です!!
もう絶対預けなくていいです❗階段から落ちるとかどんだけ目を離してんのかって感じですね😡
同じく同居嫁ですが義父母のことは信用してないので預けません。