※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日から本当は沖縄に2泊3日の旅行でしたが、娘が熱を出しキャンセルし…

今日から本当は沖縄に2泊3日の旅行でしたが、娘が熱を出しキャンセルしました。

旦那が1番楽しみにしていたので凄くショックを受けています。

誰も悪くないし、娘も日曜日からずっと熱が下がらずで辛いけど旦那もちょっと可哀想で、、、😢

『またいつかプチ旅行(1泊2日)に行ったら良いやん』と提案しましたが、旦那的には普段なかなか行けない遠いところで長く旅行したいみたいな感じで。

で、今月末に誕生日なんですが代わりにって言ったら変ですが、何かやってあげたいんですが旅行以外に何が良いですかね💦?

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

娘さんお熱大丈夫ですか🥲?
今回は残念でしたね😖
楽しみにしていた沖縄...🥲
子供か2人いると
家族全員が元気で出かけられるのって
難しいですよね🥲

旅行以外となると
お取り寄せでおいしいお肉や
スイーツでお祝いするとか
おでかけなら近場ででかけて
お子供さんも大丈夫そうな
ビュッフェや焼肉へ行くとかだと
大人も嬉しいですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ高いです😓
    最近熱出してなかったのに、ここに来て連日発熱です🤒

    そうですね!
    焼肉が好きなので、焼肉きんぐなら子供無料ですし良いかもしれません⭕️

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

本格的な沖縄料理を作ってみるのはどうでしょうか🥳古宇利島の写真やシーサーのを印刷して壁に貼ってみたり‥🥳笑
(こういうのを笑ってくれる方であれば)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね!
    ゴーヤとかなら近くのスーパーでも売ってますし😌
    でも、海ぶどうの天ぷらを楽しみにしてた旦那なのでそれだけは難しそうです😅

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    海苔天買って手書きで「海ぶどうの天ぷら」と出すのはどうですか、なんてふざけたアドバイスしかできなくてすみません。

    • 5月3日
あい

すみません、うちの子も明日お泊まりの予定なのに熱が出ました💦熱でもキャンセル料ってかかりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチは旅行代理店で予約しました!
    しっかりキャンセル料払いました😢

    • 5月4日
  • あい

    あい

    そうなのですね😭
    ありがとうございます!

    • 5月4日