※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

旦那さん又はパートナーに対して自分の考えや行動を反省や改心しようと…

旦那さん又はパートナーに対して自分の考えや行動を反省や改心しようと思ったことありますか?

生理痛が酷く、特に腰痛が強くて立てない…うつ伏せか横向きで一日中寝てる…

午前中は腰痛に腹痛、冷え、頭クラクラ、気持ち悪いとで動けない。けど、洗濯物を干すために回復を待ってたら、風邪復活中の主人がやってる😶
これに気が抜け、寝てしまった。
起きたところで変わらず、でも溜まってる仕事があるためスマホをポチポチ→画面辛い→休憩(寝るを含む)を繰り返す。

お昼も夜もご飯を作ってくれて、私がしたことは娘をお風呂に入れる。

ちなみに私が動かない日は生理痛か、謎の体調不良又は発熱してる、喧嘩した後はメンタル崩壊で動けないと思ってるようで、基本「どうした?」とは聞いてこないけど、文句も言わない。

大昔だったらありえないんですよ。こんなの。
お得意はご自愛、自分中心。
幾度となく、大喧嘩をして、ガチで「風邪くらいで大袈裟なんだよ!どんだけ自分が可愛いだよ男は!!」と言いました。この時は相当怒り狂ってました。その他にも色々と…普通に鬼嫁です。

今でも体調不良の弱弱モードはムカつきますが(こんなので?訳分からんと言う意味で)、世の中そんなもんだろうと理解してきました。

あと、特別になにかしなくても良い、大人だからある程度ほっといて良い、何でも背負わなくて良いとたくさんアドバイスを貰って、自分を許せるようになったのか🤔でもまだ「何もしなくて良いのか…自分が何もしないことで面倒なことになるのでは?」という葛藤はあります。これがイライラなのかな。




コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ、それで変わりました。

あしゅりー

反省はあまりしませんが、基本的に他人は変わらない。変えられるなら自分という精神なので、夫とうまくいかない時は自分のアプローチを変えたり言い方を変えたりします。