※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

男性が出産の痛みを経験できないことに悔しさを感じています。女性だけが痛みを経験するのは当たり前という態度に腹立たしさを感じています。

男が出産の痛みを経験できないのまじで悔しいです😩w子供は女が産むから痛いの当たり前みんな経験してるんだからみたいな態度クソムカつきますwwお前のケツの穴にグレープフルーツ突っ込んでケツの穴ハサミで切らせろって本気で思いますw

コメント

y

多分お尻にグレープフルーツのが何倍もましですよね😑ww

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ホントですよ😇妊婦生活もなければ後陣痛や悪露もない😇無麻酔でケツの穴ズタズタにしてその後育児してほしいです!!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私は旦那の尿道に指突っ込んだろか(^^)って言ったことあります😂
この尿道が10センチに開くんやぞ?って言ったらそれはヤバいな、、って言ってました!w

はじめてのママリ🔰‪

それやばいな…と言っても経験することないのでなんとでも言えるし出産が待ってる恐怖は分からないんだろうなって思ってます😇まじで尿管結石になってほしいですww

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿管結石めっちゃ痛いらしいですね😂😂
    義父がなってるので、遺伝して欲しいです(笑)

• 5月2日

はじめてのママリ🔰‪

男が経験できる1番痛い事らしいのでまじで尿管結石なってほしいです🥺w希望ありですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ww

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

5年前三男産んだ時にこんな記事見つけて、旦那に見せました😂😂w マジでこれやって‼️って言ったら絶対嫌‼️‼️‼️って言われました😂www

はじめてのママリ🔰

アステカ式、調べてみてください😂
これ、導入しましょう(笑)

はじめてのママリ🔰

意味はこちらです😂w
ほんと男の人もこれくらい苦しんでもらわないと🤔
(タマタマ引っ張れる痛みこっちはわかりませんがw)命懸けって事わかって欲しいですよね‼️

はじめてのママリ🔰

お金かかっちゃいますけど
お尻に野菜とか適当なものいれて出せなくすれば救急車送りにできますよ(笑)

恥ずかしみと痛み、どちらもわかって貰えると思います!