※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

【産んで初のGW 誰かに聞いて欲しいです😢】明日からの連休が憂鬱です…

【産んで初のGW 誰かに聞いて欲しいです😢】

明日からの連休が憂鬱です。。
ダンナが使えない割に外出したがるし。
オマケに義理の実家で親戚集めて
娘のお披露目会。
15人くらいになるらしい。

平日も役に立てないなら
せめて休みは少しでも休ませてほしい。。

私が娘と一緒に寝てるので朝方のミルクもあり
10時まで寝るのが多分気に入らないのか

やれ、その時間に本当は
掃除機かけたかった
洗濯したかった

だから
早めに起きたら
思いの外早いね👀
1人時間減って残念そう、、

私たちも犬飼ってるのに

私の実家の犬は
中型で毛が抜けるからと
何かと実家にも条件をつけ

しまいには
(犬が赤ちゃんを噛んで大怪我や死亡したケースも
あるみたい👀)
と。。
(みんな、ウチの子に限ってそんなことしないとは
言ってるけどね、、)
と。。

犬を飼う前に

実家に対して

(犬を飼ってる以上、散歩しないのは虐待)
と散々言っていた自分が

おまえ、犬の散歩いつ行った、、?
月に2回行くかどうか。

いつ風呂入れた?
飼って1回だけ。

はぁ、、
なんかもう

帰って来ないで欲しい。

自分の実家の親が来たり、出向く日は
30分早く行動を始めよう。

この前なんか、
親到着の15分前まで昼寝して
10から5分前に風呂に入り

無駄に堂々とするな。

コメント

あぽぽ

うわーめっちゃ共感します。
うちも犬飼ってるんですけど
散歩1人で行けないし
1人で行ったのなんて3年飼って数回です。
なんで1人で行かねえんだよ
赤ちゃんか?お前が犬か?と思いますw
のくせにシャンプーはしますw
俺の方が懐いてるからとか言ってw

なんか同じような人いて嬉しいです勝手にw
自分の愚痴まで吐いてしまってすいませんw

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ありがとうございます😭
    3年で数年ってすごいですね!
    でも、シャンプーは立派です👏

    本当、なんか旦那が長男に
    なったような?
    子供が増えた感じです😢

    • 5月3日
  • あぽぽ

    あぽぽ


    私が散歩行けばついてくるけど
    ひとりでは絶対行かないんですよなんで?www
    私も子供3人と思ってますw

    • 5月3日