※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週で退院予定だったが、36週まで延長。病院の対応に不満があり不安。

考えすぎかもしれませんが、切迫早産で35週の今日退院予定でしたがトイレに行くだけで張っていたので36週まで入院延長してもらいました。
私が、産む予定の病院では35週から産める病院で今日から心音の機械当てるのも前はしっかり当ててくださったのに35週になってから急にざっくりですぐ終わってしまったり、車椅子も今日からしなくていいよーと言われてそれはまだいいんですが、ちょっと雑になってるような…
こんなもんなんですかね💦

コメント

みかもんすたー

これからは、おさんに向けて体力や筋力をつける時期にはいるので、寝たきりだったから落ちた筋肉を少しでも回復させるためだと思います‪ ·͜·

はっぱ🌱

私も切迫早産で入院していて、先日退院しました!
私の所も35週で出産できるので陣痛きちゃったら仕方ない…みたいな考えで、35週0日で退院になりそうでしたが、私が希望して35週5日で退院となりました。

でもNSTは普通にしてくれましたし、内服薬も36週までは普通に出してくれました。
車椅子は元々使っていませんでしたが。。。
でも今病院が満床で外来では入院を断ってる、と看護師さんから聞いたのでもしかしたら早く退院してほしいと思われていたかもしれないです…

35週で産めるからと言ってもこっちからするとできれば37週までお腹に居てほしいですよね😢
自分で気を付けるしかないかもですね😢