※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中禁煙していた方、歯が白くなりましたか?

喫煙者の方で妊娠中タバコやめていたor辞めてる方に質問です。
禁煙することによって、その期間に歯って白くなったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ

ならないです😭
1度着いたものはホワイトニングしかないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、。
    ホワイトニングですよね。大事なのは、
    歯磨き粉も炭のやつ買おうと思います

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

1度クリーニングしてから吸ってないなら色着くことはありませんが、吸ってないからって自然に着色取れたら歯医者いりません😂
あとホワイトニングは、クリーニングして落ちない、歯そのものの色を薬剤で白くすることなのでとりあえずは歯医者ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でくよね、、、ホワイトニングおいくら位したか、参考までに教えていただけませんか

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトニングは自費治療なので、その医院次第です。なので、電話でホワイトニングいくらか聞いてみてもいいと思います!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、歯磨き粉で難しければホワイトニング検討します!!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨き粉で改善するなら保険外治療なんてありません💦高い歯磨き粉も他より研磨成分が多いだけでそれだけで白くなることはないです、、なので、あまり期待しない方がいいかもです🥲

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

⤴︎つづきです💦
    クリーニング、ホワイトニングした歯に、なるべく着色が付かないように予防の意味で使うのはありだとは思いますが、着色そのものは厳しいです!

• 5月2日
ゆめ

出産を機に10年吸ってたタバコやめて6年経ってますが歯は黄色いです🤣🤣
でも歯茎は綺麗になりました😄