※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この時間に突然明日遊園地行こうって提案するのやめてほしい。まだこれ…

この時間に突然明日遊園地行こうって提案するのやめてほしい。
まだこれから洗い物も洗濯もあるのに
明日混むから7時には出発?きついって。
事前に計画してたら早く寝れるように動いとくやん。
子どもたち喜んじゃってるじゃん。
「遊びに行く」の部分しか考えてないからだろうね
その前後の家事育児準備見えてる?
しかも次男110ないから乗れるの少ないし
お兄ちゃんラブだから一緒に乗れないとごねるじゃん。
はーーー
アクティブなのはいいけど
独身じゃないんだから思いつきで発言しないでほしい

コメント

より

独身とか夫婦2人だけとかなら、いいよ〜って言えるかもしれないけど、子どもがいたら段取りがあるので、いいよ〜とは言えないですよね💦うちの夫もそういうところあったので、何度も何度もやめてと言いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当にそれです😩
    そのくせにじゃあ洗濯終わるまで起きてて
    乾燥機かけといて、と言ったら
    いや多分寝落ちする、と😩
    うちもやめてって言ってるんですが
    本人的には子どもたちのため、としか
    思ってないので直らずです😩😩😩

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

洗濯物洗い物も1日くらい放置しても問題なし!🤣

昨日思いつきで昨日から1泊してきました😊
食器は食洗機に入るだけ詰め込んで、入らない分は放置、洗濯は今からやりまーす🤣

GW後半は天気が厳しいから明日行くのがいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園からの持ち帰りで
    濡れたものがあるのでそうもいかず…😭
    食洗機あったらまだ違うんですかね💦
    行くしかないとは思うんですが
    急に言われるの本当にストレスで😩
    休み前だからと帰ってダラダラしてたので
    やること多すぎて腹たって
    またスマホ触りに来てしまいました😂

    • 5月2日