※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴールデンウィーク中、ワンオペ育児でつらい。夫は家にいても仕事ばかり。家事育児を手伝ってほしい。

ゴールデンウィーク中もワンオペの方、慰め合いたいです。
上の子は中耳炎、下の子はおそらくRSウイルスで高熱続き…夫の休みは明日1日だけでずーーーっとワンオペ育児。
子ども優先で家事もできる容量の良い夫です。ですが…家にいなさ過ぎ。仕事仕事仕事…ずーーーっと仕事。
家にいてもずっとゲームとか家事育児丸投げ夫よりいいのは分かりますが…できる分いないのが本当につらい。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

うちのことかなって思うくらい子供の症状が違うだけで他が同じです( °_° )
うちは子供たちが鼻水と咳が酷くて、咳のしすぎで嘔吐しちゃって連日朝までまともに寝られないので、それもあって昼間もしんどいです😵
精神的にも辛いですよね( ᐪ ᐪ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まさかのお仲間がいて励まされます😭
    咳のしすぎで嘔吐…辛すぎですね😭うちは逆に体調悪くめちゃくちゃ寝るのでマシかもです😭
    明日は夫に丸投げして飛び出したと家を気持ちもありますが、唯一家族で過ごせる日と考えるとそれもどうなんだ?と思ったり…
    夫は今まで3時間以上1人で見たことがないので、気持ちをわかってほしいと思ってしまいます…

• 5月2日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

具合悪すぎて寝てばかりなのも、めちゃくちゃ心配ですよね( ᐪ ᐪ )
    ほんと親は気が休まらないですね( ・-・̥ )
    わかります、どこか行くにも体調考慮すると無理だし、せっかくの休み家に篭るのか、、とか思っちゃいますよね...

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、せっかくの休みなのにどこにも行けず…わたしも仕事しているので、仕事休みなくて済む分、体調崩すのは連休中の方が有り難いのですが…もやもやします😶‍🌫️

• 5月2日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

たしかに仕事してるならそう思うかもですね( ・-・̥ )
    旦那さんに1人で見てもらって、息抜きするのはありかと思います( ᐪ ᐪ )!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局下の子の熱がさがらず、今日はみんなでダラダラになりそうです😥でも、夫が出たがりなので家でのんびりもなかなかない機会なのでよしとすることにしました😂笑

• 5月3日
はじめてのままり

わたしも仕事休みじゃないのに、だんなは残業😣ワンオペです
ゆっくりしたい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、1日でいいから好きな時間に寝て起きて好きなことしたいですよね😭
    わたしも昨日今日は仕事でした😣お互いお疲れ様です🌝

• 5月2日
マママ❇︎

ワンオペです😂✋
保育園あいてるなら下2人預けて仕事したいぐらいです笑

とりあえず気合い入れてどこか連れていきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごい、3人ワンオペとか尊敬しかないです!!!うちはわたしのキャパオーバーで2人までと決めています😨
    お互い頑張りましょう😭

• 5月2日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

3人大変は大変ですが、下2人だけを連れてく方が今は大変です!笑
    7歳のお姉ちゃんが色々お手伝いしてくれるので☺️✨
    お互い頑張りましょうね😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!おねえちゃん様様ですね♡7歳ともなるとそんなにしっかりするんですね!もちろんその子によるとは思いますが😂希望が持てました😊ありがとうございます😊♡

• 5月3日