※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が夜中に嘔吐し、下痢が続いている。病院が空いておらず、GWが始まる前にどこに相談すればいいか。

至急です。

息子が夜中に疲れとストレスからによる嘔吐を何度かしました。
今日1日様子を見てたのですが、普通に歩き回ったりパンや飲み物も食べてくれます。
ただ、下痢がちょっと続いてて、夜ご飯もあまり食欲がないみたいです。
明日からGWに入ってしまうので病院が空いていません。
こう言った場合どこに行けばいいのでしょうか。

コメント

なり

なぜ疲れとストレスからとわかるんでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで連続で出歩いたことなくて私も入院中のため旦那に預けてたんですけど、ここ4日間ほど毎日色んなところに連れていき、旦那が面会で私のところに来て帰って息子のご飯も夜8時過ぎ、寝るのも10時近く。朝は7:30起きが続いてて、その前からも息子が暴力的になってたのでストレスかなって思いました。
    今までは夜7:30には寝て朝も8:00くらいに起きて少し外を散歩や、たまにの買い物程度だったので疲れるだろうな思います。

• 5月2日
るん

ウイルス性胃腸炎とかもあるので、ストレスだけか分かりませんが
息子が先日夜いきなり嘔吐した時は
熱は無かったので、とにかく安静や水分補給できる時にさせてました。
吐き気止めとか経口補水液とかで対応しました💦
小児科空いてないなら救急かなと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    ありがとうございます

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎ではないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱もなければ機嫌もわるい訳じゃないんですがそれでも胃腸炎だったりしますか?

• 5月2日
みき

下痢と嘔吐って胃腸炎だと思いますが💦