※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

旦那が風邪を移し、看病してもらった後に友達と服買いに行くと言ってきた。自分勝手だと感じる。要らない期待はやめるべきか。

旦那が頼りない!!使い物にならない!!笑

旦那が貰ってきた風邪を娘たち2人と私に移ってしまい
私たち3人とも39度まで上がっていてしんどそうにしているのにもかかわらず、「友達と服買いに行ってきていい?」
何を言っているんだこの男は🥹
してあげたじゃんとか言いたくは無いですが旦那が
体調が悪い時、私はずっと付きっきりで何でもして看病してあげたのにこのザマかよと思ってしまいました…
娘2人が辛そうにしているのを見てなぜ自分だけ良い思いしようとしているんでしょうか?
1部の男は自分のことしか考えられないんでしょうか?
それともどうでもいいのでしょうか笑
旦那に期待せずにもうほ買っておく方が身のためでしょうか。
はけ口がなくここに書いてしまいました。

コメント

フェリシティ

一部の男はそうだと思います!
うちも私が体調崩しても何も助けてくれません😇期待してないですが、なんかイラッとしますね🤣

  • こ

    自分さえ良ければ全て良しって思考ですよね💦

    • 5月2日
はじめてのママリ

そのタイプの男は言わないとわからないので絶対言ったほうがいいです。買い物オッケーしたら「ママと子どもに熱があっても出掛けても大丈夫」と本気で思うし、今後同じ場面で「行かないで」と言うと「前はいいって言ったじゃん!」になります。お大事にしてください😭

  • こ

    なら、「あんた(旦那)のお義母さんよべ。見る人が居なくなるなら誰かよべ」と言ったら何も言い返しては来ませんでした🤣

    • 5月2日