※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

過干渉な義母にうんざり。我が家は同居です。義弟のお嫁さんが病気にな…

過干渉な義母にうんざり。
我が家は同居です。
義弟のお嫁さんが病気になり、過干渉な義母は義弟に口出しまくり、心配しまくりで、〇〇(義弟)は大変だからサポートしなきゃ!と張り切っていていつも以上に過干渉…。

今日は急にサラダチキン作ったから持って行かないと!と夕方16:30ごろ言い始め、悪いと思ったのか、上の子を連れて行きました。(我が家は大人6人と子供ですが、義父が糖質減らしたくてご飯食べない分おかずを多く作らなきゃなのと、義祖母が肉が嫌いで煮物か魚を出さなきゃで、いつも大量のおかず作りをしなきゃで、日中も少し作ってます。今日は下の子の予防接種で夕飯を日中少し作るのが出来なくて。私が夕飯作りながら、子供を見るのが大変だと思ったようです)

義弟夫婦のおかずは作るのに我が家のは作ってないとか意味わからないですよね?(そのお金だって、うちらが出してる生活費も入ってます)

ほんといい加減にしてほしいです…

コメント