※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンブ🦌
妊活

遅延排卵でPMS症状がいつもと違う理由は、胸の張りが通常より早く現れたため疑問。排卵が遅れると生理も遅れると思っていたが、胸の痛みは生理予定日に合致するか、ホルモンバランスの乱れが原因か悩んでいます。

基礎体温表の写真載せます🌡
遅延排卵の時にPMSの症状っていつもと違いますか??🤔

今周期は排卵が1週間ほど遅れているのを排卵検査薬で確認しました🔎
基礎体温表も高温期に入っています。
ただ、いつも生理1週間前から来る胸の張りがやって来ました⚠️
排卵が1週間遅れたから生理も予定より1週間遅れるものだと思ってたのですが…
この胸の痛みだと通常予定日で生理が来る…?⚠️
それとも排卵が遅れているくらいだから、ホルモンバランスが崩れているせいでしょうか?🫠

胸の張りはいつも生理1週間前に来るので違和感で…😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私は遅延してもしなくても
PMSの症状の程度や辛いものが違うので遅延してたから違ったって訳ではなかったです!
遅延した時は生理も1週間遅れましたよ〜

• バンブ🦌

バンブ🦌

回答ありがとうございます!
    ではPMSの症状は排卵の遅延は関係ないかもなのですね…🧐
    生理も一緒にずれるってことは、ソワソワ期もまだまだ長いですね😂

• 5月3日
あー

生理きちゃいましたか?

• バンブ🦌

バンブ🦌

来ちゃいました😭
    前の方のコメント通り生理も1週間遅れでした⏱
    そろそろ終わるのでまた頑張ります💪( ˙꒳​˙💪)

• 5月19日
  • あー

あー

そーだったんですね😭頑張ってください😊

• 5月19日