※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

友人にささやかなプレゼントを贈りたい。1000〜2000円程度で、食べ物以外で考え中。3歳の娘さんがいるので、彼女へのプレゼントも。皆さんなら何が嬉しいですか?

久々に友人と会います。
初めての妊娠で疑問だらけだった私に色んなアドバイスをしてくれた友人なので、日頃のお礼にささやかなプレゼントをしたいなと思っています。

記念日などではないので、相手が負担に感じないよう、あまり値の張らない物をと思っています。
(1000〜2000円ぐらい?)

3歳の娘さんがいるので、シール絵本やヘアゴムを考えていましたが、それだと娘さんへのプレゼントになりますよね?
プラスして彼女へのプレゼントもつけたいなと思っています。

皆さんならどんなものをもらったら嬉しいですか?

ちなみに、SNSで繋がった友人で、グループで会うので、いつもはその場でお菓子交換の流れになります。
なので食べ物系は除外したいなと思っています。

コメント

( ˊᵕˋ )♡

ハンドクリームとかボディクリームはどうですかー??( ˊᵕˋ )♡

• ま

クリーム系!良いですね!
    自分自身ハンドクリームはたくさん貰って余っているので除外していましたが、ボディクリームならハンドも兼ねられますし、ちょうど乾燥する季節ですし良いですね!
    アドバイスありがとうございます(о´∀`о)

• 1月26日
  • ( ˊᵕˋ )♡

( ˊᵕˋ )♡

匂いでリフレッシュもできますし、
    そんなにお高くないので、、ʕ•͡ω•ʔ
    参考になればよかったです😁💕

• 1月26日
  • ま

アドバイスありがとうございます!
    柑橘系のクリームにしてみました!
    喜んでもらえるといいなぁ〜

• 1月27日