※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこんかん
ココロ・悩み

子供の体調不良で仕事が休めず、イライラしています。家庭でも問題が続き、大変な状況です。

子供が定期的に風邪ひいて、GW前に仕事行きたかったのに、結局上の子の咳でいけず、
クループの咳が出てます。咳を聞くだけでイライラしてしまいます。。どんだけ風邪ひくのよ。
どんだけ仕事休まないとだめなんよ。
旦那も私も仕事休めない中、子供の体調不良にイライラしています。。
仕事ちょっと行っては休んで、またちょっと行っては休んで。。
新人さんに引き継ぎ中なのに、休ませてほしいと上司に言うのが毎回嫌になります。。
もうまたか、と思われてるんだろうなと思いますが
なかなか上手くいかないもんですね。

You Tubeも今日は旦那がWi-Fi持っていってしまったから遊ぶにもケンカばかりの4歳2歳。。

もう嫌になります。。。。。

コメント

かなた

我が家と全く同じです!!
本当に気持ちよく分かりますよ😭
仕方ないことだし、どうにもならないけど辛いですよねー

• ちりこんかん

ちりこんかん

コメントありがとうございます!
    本当にしょうがない事なのに、イライラしてしまいます。。

• 5月2日
  • かなた

かなた

私もイライラしてたら、ある日上の子に風邪引いてごめんって言われて心が痛かったです😭

• 5月2日
  • ちりこんかん

ちりこんかん

そうなんですね💦
    子供にも伝わるんでしょうか😷💦
    私も駄目なのに、子供がわがままいうと、つい怒鳴ってしまいます。。。
    GW楽しめそうにないです💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります。
先日から育休から復帰したばかりですが、いまだにまだ1日しか子供の熱で出勤できていません。。
しかも復帰場所は今までと違う新しい部署ですし、尚更申し訳なく、気まずい気持ちばかりです😭

• ちりこんかん

ちりこんかん

4月は体調崩しやすいですよね💦私も1年前復帰しましたが、2週間くらい休んで、復帰が延び延びになったの覚えて居ます😷💦
    また風邪か、、と思ってしまう自分がいます。。

• 5月2日
saya

こんばんは!
今更のコメントですがわかるーー!!と思いコメントしてしまいました。
うちはクループで入院中でまさにです🤦🏻‍♀️💦
辛い小さな子に怒鳴って睨みつけて‥最悪な母です😅

• ちりこんかん

ちりこんかん

クループお辛いですね😢
    お気持ちすっっっごくわかります!!!体調は良くなってきてますか?💦
    あれから悪化して、肺炎になってしまい、子供に申し訳ないなと反省しました💦💦

いかに体調崩さず、登園するのが有り難いか、大変な事か毎日身に沁みてました😢

• 5月20日
  • saya

saya

いい時はよく、咳込むと止まらなくなりはあーー🤦🏻‍♀️💨ときょうもなんどもぶちぎれてました😅
    今は落ち着きすやすや寝てます😊

• 5月20日
  • ちりこんかん

ちりこんかん

わかります😢一度咳き込むと、止まらなくなりますよね💦入院は本当に子供もお母さんも気疲れすると思いますが、早くよくなる事願ってます😭😭😭

• 5月20日