※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

家事や仕事はできるけど不安があり、クリニックで相談したら薬や通院は必要ないと言われた。今後後悔しないか心配。

家事もできて、仕事も行けるしご飯も普通に食べれます。でも、常に不安があり、旦那や子供に確認しては安心して毎日過ごしてます。一度ココロのクリニックに行き話しを聞いてもらいましたがまだ、薬を飲んだり通ったりはしなくていい。安心するならそれで旦那さんに聞いてもらえばいいよ。と言われました。今何もしなかったら今後ひどくなったりとかあの時しておけばよかったとか後悔しないかと思いました。

コメント

はゆ

すごくわかります。
何度も確認してそれを
繰り返して私はこの数ヶ月で一気にひどくなったと思っています。なので今日総合病院かかりつけの先生に相談しようと思っています。必要であれば心療内科紹介すると前回の時に言ってくれています。心配や不安が
日常生活に支障が出ているなと
感じたら早めに病院にて相談を
してみても良いのかなと思いました!